Note of My Life

ぼくの日々インプットされる情報とか、 突然おこる気づきとか、 そうゆうのを書き留めるメモ的なものです。 書き溜めていく中で、 いろんな繋がれるような、 そんなものになればいいなと思っています。    

下馬評を覆してほしい。

f:id:mct87:20180326234821p:plain

 

準々決勝来週ですね〜。

 

個人的にはチョロが好きなので、

Aマドリー推しだったのですが、

負けちゃって残念でした。

 

僕の予想としては、

やはりRマドリーか、バルセロナかなと。

 

結局、ユーベ(ディアバラやイグアイン)やレッズ(サラー)のように、

個が光っているチームよりも、、、

 

ローマやバイエルンマンチェスターCのように、

総合的に高いチームよりも、、、

 

個も強く、総合値も高い前者2チームの方が、

トーナメントの終盤は強いかなぁと。

 

セビージャきたら、相当すごいですけどね。

 

できれば、Rマドリーに勝ってほしい。

リーグの不甲斐ない結果をCLで払拭してほしい。

ジズー続投してほしい。

 

結局、金じゃなくて歴史だと証明してほしいなと思いました。

Rマドリーは金の印象がありましたけど、

最近はカンテラにも力を入れていて、

アセンシオとか結果が出てきているのが個人的には高評価

 

スカパー入ろうかな笑