Note of My Life

ぼくの日々インプットされる情報とか、 突然おこる気づきとか、 そうゆうのを書き留めるメモ的なものです。 書き溜めていく中で、 いろんな繋がれるような、 そんなものになればいいなと思っています。    

新時代の幕開け

先代の方々に敬意は評しつつ、

この言葉を叫ばせてください。

 

「新時代の幕開けだ!今度の時代はぼくたちの時代!死に物狂いで勝ち取ってやる!」

 

平成という時代は、

いろんなことがありましたが、

日本においては、戦争の無かった素晴らしい時代だったと思います。

 

その上で、僕個人としては、

新時代はハートの部分で戦う時代にしたいと思います。

 

平成は親世代の時代だったとしたら、

次は僕たちの時代。

 

どれだけ“令和”続くかわからないけど、

駆け抜けてやる所存です。

 

そんな意気込みを掲げたかった令和元年の元日です。