Note of My Life

ぼくの日々インプットされる情報とか、 突然おこる気づきとか、 そうゆうのを書き留めるメモ的なものです。 書き溜めていく中で、 いろんな繋がれるような、 そんなものになればいいなと思っています。    

WEB LOGでのご挨拶

はじめましてmct87です。

 

このブログは、

自分の日々インプットされる情報とか、

突然おこる気づきとか、

そうゆうのを書き留めるメモ的なものとしてはじめました。

なので、日々更新!というわけではありません。

(毎日インプットや気づきがあると嬉しいですけど)

 

Web log=ブログ

とのことなので、

使い方としては正しいみたいですw

 

書き溜めていく中で、

僕より詳しい方とか、

興味を持っている方とかと繋がれるような、

そんなものになればいいなと思っています。

 

あまり、評論とかは向いてないとはおもいつつ、

少し自分の意見とかもしたためられるとうれしいなと・・・。

 

宜しくお願いします。