Note of My Life

ぼくの日々インプットされる情報とか、 突然おこる気づきとか、 そうゆうのを書き留めるメモ的なものです。 書き溜めていく中で、 いろんな繋がれるような、 そんなものになればいいなと思っています。    

超えるべきなのは・・・。

youtu.be

ブランド:NIKE

出演:Thierry Henry

 

 

昔のナイキの、アンリのCMが好きだ。

 

アンリは役者ではないし、

超一流サッカー選手でしかないけど(それはそれで物凄いことです)、

そんなアンリが、演技してる。

 

しかも、一人二役

 

同じアンリなのに、

右のアンリよりも、左のアンリの方が表情に自信が満ちてる。

 

このころのナイキのCMは派手さじゃなくて、

葛藤や、心にフォーカスを当てたものが多い。

すごくグッとくるものが多い。

(C.ロナウドのWrite the Futureも好きだけど)